スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生後20日経過
ダンボールだと、捨て猫みたいです。

普通、いや、きっと、世の愛猫家の方々が見ると、びっくりするんじゃないかと。
こんなお粗末なダンボールに赤ちゃんを入れておかないでしょう。

どうやら、3匹ともオスのようです。
3点ポチっとあり、真ん中の点が黒く毛がなく2つに別れてます。たまさんでしょう。

P6200522.jpg
左が3匹の中で一番大きく、おっとりしてます。たまに凝視されています。
右が2番目に大きな子です。キリリとしてます。3匹の中では無口だと思います。

P6200523.jpg
一番小さい子。顔つきが”末っ子”そのものです。
一番怖がりです。私がふらりと近づくと、びっくりするような大声で威嚇します。
ハッハッ!あっちいけやー!!
そんな邪険にされると寂しくなります。


いつも俯いてる一番大きい子が、最近顔をあげるようになりました。
ダンボールの端っこに頭を押し付けて寝ています。


P6190516.jpg
聳え立つチビ。
ピントは胸元に行ってます、はい。
じっとしてる時がないので、写真撮るのは大変です。
次こそは最新のデジカメ買うぞ!

赤ちゃんの観察メモが、チビに略奪され、オモチャにされ、無くなってしまいました。

赤ちゃんとおかあちゃんばかりに話し掛けてしまっていたから、怒ったんでしょう。

チビの食べ癖が悪く、あごににきびが出来てます。
ケアしないと。でも、じっとしてる時がホントにない。

赤ちゃん達は、耳がピンと立って、瞳孔が解るようになりました。
目は見えているらしく、動くものに目をやります。
性別も解るようになりました。
皆前足を踏ん張って、よたよた、よちよち歩き始めています。
これが、かわいすぎです。
一番小さい子はよく私が怖くて威嚇するので、辛くなります。
威嚇した後はヒクヒクと痙攣してます。大丈夫かしら?
でも、2番目の子と体格が大差なくなってきたんで、大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/06/22 04:03 】

| ねこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<大忙し | ホーム | かわいすぎ>>
コメント
--- ---

*ちぃぼぅさん
そろってガン見です。
まばたきくらいして欲しいです。
里親探し中なので、欲しかったらいつでもどうぞ。

*いぬさん
末っ子は、ここ最近2番目に大きくなりました。
なのでちょっと威張ってます。
抜かされた子は気ままに家の中を徘徊してます。
ちびをほったらかしにしてました、反省です。
そんなつもりじゃなかったのに、何時の間にかやってました。
全員を分け隔てなく愛情を注ぐのは以外に難しいんですね。

*アイシェさん
みんな箱から飛び出して思い思いの場所で寝てます。
近づくとガン見されます。
かわいいです。本当に。

*ぶるーさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?覚えていますよ。
ちびさんの胸、お腹の毛はカールしていて、ふわふわ。
撫でるとうっとりしてしまいます。

*cakeさん
言われてみると、ヒョウかライオンの赤ちゃんに似てます。
今は瞳孔が小さく動きがないので、ガン見されるとちょっと後ずさりしてしまいます。
でも、きゅーきゅー鳴くと「あ、子猫だな」と思います。
母猫は直ぐに里親が決まったんですが、赤ちゃん達は未だにです。
まだ時間あるので大丈夫だとは思うのですが・・・。

*アサコサルさん
はいはい、みんなガン見です。
瞬き一つしません。
「こんにちは~、みんなぁ!おばちゃんですよ~。」と近づいても、ガン見です。
最近やっと箱から各自飛び出すようになりましたが、寝室と浴室以外の部屋への冒険は勇気がいるようです。
それもあっという間に終わって、台所のカウンターに登り始めるのでしょう。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/03 08:27 】
--- ---

前の日記だけど、チビちゃんのガッツポーズにウケターーー。v-398

なんて愛らしいんでしょーーー。しかしみんなめっさガン見ですねーー。

つぶらな瞳で見つめられたら、マジでまいっちゃう。v-10
アサコサル * URL [編集] 【 2008/06/29 03:15 】
--- ---

子猫と言うより、ヒョウとかライオンの赤ちゃんに似ていますね。
貰われて行くのも、もうじきなのでしょうか。
兄弟揃って遊べるのは、今の内だぞ!頑張れ頑張れ!
cake * URL [編集] 【 2008/06/26 11:09 】
--- きゃわいい ---

お久しぶりです。
忘れられてしまったかもv-40
いちばん下の写真のチビさんの胸のもしゃもしゃした毛並み感がたまらんです。
ぶるー * URL [編集] 【 2008/06/24 11:29 】
--- ---

お目目くりくりですね!
興味津々、何でも見てやるぞ~!っていう顔ですね。
こういうの、目に毒です。かわいすぎ。
アイシェ * URL [編集] 【 2008/06/23 23:15 】
--- ---

末っ子君も、すぐに慣れてくれると思いますよ。生まれながらの性格がありますもんね!
うちの子も4犬兄弟の末っ子なので一番小さくて、おとなしく他の兄弟に踏まれて隅で小さくなってました。でも私と初対面の時、私の膝に上って来て動こうとしなかったので「うちの子になる?]と確認して連れて来たら もうワンパク。ぬいぐるみに威嚇してました。
ちび君が急に大人びてみえます。でも寂しいと思います。動物は愛情にかなり敏感です。話しかけてあげてくださいませ。
いぬ * URL [編集] 【 2008/06/23 00:55 】
--- ---

いやぁぁぁぁ。
 見てルーーー見てルーーーー
 そろってこっち見てルーーー。
 かわいいですねぇ。 我が家にも! と思うのですが(一番乗っていたのは旦那です)、外で放し飼いできないし、換気の悪い我が家で、どうなんでしょうか・・。
ちぃぼぅ * URL [編集] 【 2008/06/22 07:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/275-69d55356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
