【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大忙し
くるねこ大和さんに影響され、(直ぐ影響を受ける性質なのです。)ねこまんが。






08070802.gif



08070803.gif



08070804.gif



08070805.gif



08070806.gif



08070807.gif



08070808.gif


赤ちゃん達は激しく動き回るので、写真が撮れないです。
性能の良いカメラだったらな・・。(また始まった、カメラ愚痴)

母ちゃん大忙しです。
んるるる~と鳴きながら育児に専念しています。
子育てってほんと大変だ。

子供らが手におえなくなったら、助けを求めに来ます。
で、私がせっせと相手を。

体重は、母ちゃん4.5kg(先代おぶる氏は3.5kgだった。)
ちび、2.2kg(生後3ヶ月くらい?)
赤ちゃんその1、708g
赤ちゃんその2、703g
赤ちゃんその3、658g

皆、名前が決まってないです。
赤ちゃんその1、2、3って・・・ちょっと・・・ですね。

母ちゃんを欲しい人は沢山いるのに、柄物(失礼)は人気ございません。
可愛いのにな。
こちらでは、白い猫は一種のステータスみたいです。
白い猫=お金持ち、かっこいいみたいな。
あぁっ、またぶつぶつ言い始めるのでこの辺で。

母ちゃんの毛が未だ抜けまくってます。長毛種ってこんなもんなのでしょうか?
猫用ファーミネーターはごっそり毛が取れるんですけど、静電気が発生しまくって怖いので、スリッカーブラシでちまちまブラッシング。でも追いつかない!
折角、ファーミネーター奮発して買ったのに。

母ちゃんが来た時は、腹と脇に毛玉がもっさり出来てたけれどなんとか毛玉をほぐせました!地味に嬉しい達成感です。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2008/07/09 13:39 】

| 絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<幸せにね | ホーム | 生後20日経過>>
コメント
--- ---

*にゅげさん
久し振りっす。
えぇ、ニャンコ可愛いです。

母ちゃんの毛は、すりすりされると、もっさり毛が付きます。
ストレスはあるかもしれん。
前の飼い主宅で出産できると思ってただろうし、食事も偏ってるかな?
んんー、禿げにはなってないし、大丈夫かなとは思ってます。

掃除大変さ。

*しまふくさん
しまふくさんもくるねこ大和のファンだったのですね!
くるさん絵も上手いし、あの独特の「間」が私は好きです。
2巻目、買おうと思いつつ海外発送だとボロボロになって届きそうな気がするので、里帰りしたときに買おうと思ってます。
それまで残ってるかな?

まんが・・・褒めてもらえると嬉しいです。ありがとうございます。ぼちぼち頑張ります。(ぼちぼちかよっ)

*ちぃぼぅさん
もう、きゅーきゅー鳴いてます。
てけてけ走りまくってます。途中でこけてそのままその場で寝てます。
ぼーっとして歩いたら、踏んづけてしまいそうです。

フジじゃなくて、キジでございますです。
またはキジトラです。

飼い主が面食いなので、猫に限らず(主人は例外、一種の過ちです。)本能的に可愛いもの、人を誘き寄せているようです。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/11 17:49 】
--- にゃんにゃん ---

うふうふー。 やっぱりかわゆい。
そういえば、旦那も、白いお母さんネコだったので、「白色!?」とウキウキでした。
 私は逆に黒が良い。魔法使えるかもしれないし。
 白って汚れるじゃんかー。
 フジ。? ネコの一般的な柄で可愛いのに。
 しかもむしむらさんとこ、イケメンぞろいv-238

ちぃぼぅ * URL [編集] 【 2008/07/10 16:38 】
--- ---

私も、「くるねこ」さん、大好きです~。
ブログだけじゃなく、本も2巻買っちゃいました~。

写真ももちろん可愛かったけれど、マンガもいいですね。

これからも期待しちゃっていいですか?
しまふく * URL [編集] 【 2008/07/10 12:48 】
--- ---

やっほ~、久し振り☆
ニャンコかわいいよニャンコ!
早く里親が見つかるといいねぇ。

>母ちゃんの毛が未だ抜けまくってます
すっごい抜けるの?
産後の栄養不足とかストレスかしら?
でもウチのネコ達(長毛種じゃないけど)も、抜け毛シーズンかしらんが、ものっそい抜けるよ。
あんまり気にしなくてもいいのかも?
掃除が大変だけどw
にゅげ * URL [編集] 【 2008/07/09 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/276-91c9bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
