【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せにね
昨日、子猫を貰うため、お客様がいらした。

カッパドキアに住む、外国人夫婦

どちらも優しそうな人だ。

おっとが一番かわいい!と言っていた子猫が決まりました。

P7080550.jpg


一番身体が大きくて(抜かされたけど)、一番怖がりのやつ。

離乳食をいち早く食べてミルクはあまり飲まなくなっていたし、かなり早いかと思ったけれど、

昨日、里親様に渡しました。

私は怖がられてばっかりで、あんまし仲良くできなかった。

まぁ、それぐらいが丁度いいです。

情が入ったら、辛くて仕方なくなるので。

P7080565.jpg


一昨日にまぐれで撮れた写真。

この写真だけ見ると、もう立派な大人顔ではありませんか!

どうか、どうか、幸せになってください。

神様、仏様、アッラー様、お願いします。

一昨日、母ちゃんに1匹連れて行くよ。としっかり話しておいたので、

母ちゃん落ち着いてます。よかった。

P7080575.jpg


先代おぶる氏も1ヶ月ちょっとで貰ったのですが、おぶるの母猫がそれはそれはパニックになって、

「私の子はどこ?どこ?」とずっと探していたようです。

その時はすっごく申し訳ないことをした。

だから、今回はしつこくしっかり話しをしておいた。

なんとか伝わったようです。多分・・・

とりあえず、今日はみんないつも通りです。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/07/11 18:10 】

| ねこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<たくらみ | ホーム | 大忙し>>
コメント
--- ---

*いぬさん
里親さんが見つかって良かったです。後の子達も順調に決まってくれればいいんですけど。
里親さんは、奥さんがアメリカ人で、ご主人がオーストラリア人です。
最近結婚されたばかりの新婚さんです。
ご主人が猫たちの写真をずっと撮っていました。
なんでも、ターキッシュアンゴラは初めて見たそうです。

*cakeさん
ありがとうございます。
動物ってちゃんと心を込めて接すると解ってくれるんですね。
動物から学ぶことが色々あります。
アレルギーなんてどうにかなります。
里親さんとはこれからもちょくちょく会う約束しているので、安心なんです。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/12 21:15 】
--- ---

むしむらさんは、正しい事をしたと思います。
「今日、この子は貰われて行くんだよ。」とちゃんと話をすると、母猫は心配しませんね。
一番可愛い時期を、むしむらさんと一緒に暮らした訳ですが、どうか幸せになりますように。
そして、他の子猫も可愛がってくれる家の子になりますように!

cake * URL [編集] 【 2008/07/11 20:53 】
--- よかったです! ---

良かったですね。 赤ちゃんの行き先決まって。 ”どうか どうか幸せになってください”
むしむらさんの深い愛情、赤ちゃんにも、かあちゃんにも 里親さんにも伝わってると思います。 他の赤ちゃん達も優しい里親さんが早く見つかるとよいですね! 
外国人の里親さんはどちらの国の方ですか?
いぬ * URL [編集] 【 2008/07/11 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/277-f9ed9e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
