【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待つわ
「待つわ」byあみんのメロディーで、へタレ漫画

♪可愛いフリしてお肉、いつもねだっぁてみてぇもぉ~
08072201.gif

怒られ続けてばかりで、生きるのが辛かっ~た♪
08072202.gif

♪行ったり来たりすれ違い、あなたと私の行動
08072203.gif

何時かどこかで鉢合わせってことは、永久のゆめぇ~♪
08072204.gif

♪あーおーく、広いこのそぉらぁ、だぁれの物でもないわぁ~
08072205.gif

風に、ひとひらのくぅもぉ~♪
08072206.gif

♪鶏肉に見えるわぁ~
08072207.gif

♪私待つわ、いつまでも待つわ、
たとえあなたがシカトを決め込んでもぉ~
待つわぁ~(待つわ~)何時までもまーつーわ、♪
08072205.gif

いつかあなたが冷蔵庫開ける日までぇ~♪
08072208.gif


冷蔵庫開けるたびに、かあちゃん、ダッシュで駆け寄ってきます。

最近ではチビはモチロンのこと、赤ちゃんも冷蔵庫に食べ物があると学習しましたので、
冷蔵庫の扉を閉めるときは一苦労です。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/07/22 19:13 】

| ねこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いいところさ | ホーム | 大脱走>>
コメント
--- ---

*アサコサルさん
ありがとうございます!!
ニャンズはみんな可愛いです。
冷蔵庫開けるフリして「なんちゃってー」とやれば、かあちゃんは鼻からため息をつき、ぐいっと睨まれます。
時々、その迫力に負けてしまいます。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/25 19:39 】
--- 待ってる猫ちゃんの背中に哀愁が・・・ ---

かわいいなぁーーーーーーー。何?この胸の中がホンワカする感じ?

毎回コメ、できてないけど、むしむら漫画、大好きです♪v-10

でもこんな感じで待たれたら、観念して、つい何かあげたくなっちゃうねー。
アサコサル * URL [編集] 【 2008/07/24 22:41 】
--- ---

*いぬさん
暇なときは、冷蔵庫の前で箱座りを決め込んでいます。
台所に行くと、大きなお尻をフリフリさせてやってきます。かわいいです。

*cake さん
冷蔵庫が開けられる日も近いかなと思います。最近私が冷蔵庫を開ける様子をじっと見詰めています。一応、トルコの冷蔵庫は開け閉めに力がいるので大丈夫かなとは思っていますが。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/24 03:31 】
--- ---

どうか、お気を付けてください。
もうじき、冷蔵庫を開けるようになります。
もちろん、食事をした後は、開けっ放しだと思います。
猫は、利口なんですよ。ドアを開ける猫も、引き戸を開ける猫も見たことがあります。
cake * URL [編集] 【 2008/07/22 22:16 】
--- ---

可愛い~!たまらないですね。
いぬ * URL [編集] 【 2008/07/22 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/281-9357b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
