【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいところさ
かあちゃんの前の飼い主さんが飼っていた(かあちゃんの息子になります。)白猫が、1ヶ月前、交通事故にあって急逝しました。

08072301.gif
(*絵がくるさんになってしまった。大丈夫かな・・・。)

その話をおっとから聞く前に、かあちゃんから聞かされました。
かあちゃんは、今でも元の飼い主宅へ遊びに行くのです。
5軒先なので。

08072302.gif

普段、私の膝には乗ってこないのに、この日ばかりは切ない声を出して、膝に乗ってきました。

08072303.gif

08072304.gif

08072305.gif

08072306.gif

08072307.gif

08072309.gif

動物って涙を流さないと聞いたことがあるので、

かあちゃんが泣いたのは、目にゴミが入ったからかもしれない。

先代おぶる氏が昇天したときのことを頭に思い描いて、撫でていたら、

気を取り直しました。

暫くしてから、ソーセージをねだり始めたんで、いっぱい、いっぱい、あげました。

以前にもオッドアイの白猫2匹を交通事故で亡くしたとかあちゃんが言うから、

おっとに聞いたら、その通りだと言ってました。

かあちゃん、辛かったね。

でも、天国は素晴らしくいいところなのさ。



テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/07/25 20:03 】

| 絵日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<蓄膿 | ホーム | 待つわ>>
コメント
--- ---

*カギコメさん
返事がめちゃくちゃ遅れてしまいました、ごめんなさい。
トルコのペットフードはホントに高いですよね。
うちは、お肉の味を占めてなかなか諦めてくれません。
多分、私が日本に里帰りした時に状況は変わるんじゃないかと、見ております。

*たくさん
コメント、ありがとうございます。
本人自身も変わり者ですから。
お暇な時にでも、覗いてください。
むしむら * URL [編集] 【 2008/08/16 01:04 】
--- ---

おお、なんかいいですね~。
独特の世界観というか、また見にきます。
たく@英語耳 * URL [編集] 【 2008/08/11 03:16 】
--- ---

ムール貝さん、
コメント返しが遅くなってすみません。
ムール貝さん家の猫さんたちはお手入れが行き届いていて、ふわふわです。
愛情を沢山受けている顔してますね。

うちは皆ごわごわ、ぼさぼさです。
むしむら * URL [編集] 【 2008/08/06 05:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/31 19:27 】
--- ---

ああ~なんて感動する好い話なんでしょう!
力付けられますよ、ありがとう。
自分も猫とむしむらさんのようにコミュニできたら好いなと思います。
今飼っているいる猫は三匹です。四匹いたのですが一匹はもう二年まえに16才で星に、それ以来その良き伴侶ともいえる今19才の猫は時々大きな鳴き声を出します。
これもコミュニケーションでしょうかね。
URLは私のブログの猫欄です。

ムール貝 * URL [編集] 【 2008/07/31 09:55 】
--- ---

cakeさん、
話というより、画像の交換みたいなものです。
かあちゃんは、お喋りさんです。
難しいことも、どうでもいいことも。
人間の女性みたいです。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/28 15:42 】
--- ---

むしむらさんは、動物とお話が出来るんですね。
かあちゃんも、話を聞いて貰って良かったですね。
cake * URL [編集] 【 2008/07/28 11:58 】
--- ---

いぬさん、
白色は直ぐに死んでしまうからダメだ。とかあちゃんは理解したみたいです。
むしむら * URL [編集] 【 2008/07/27 18:01 】
--- ---

かあちゃん、辛い辛い経験されたのですね。
かあちゃんにも むしむらさんと言うかあちゃんがいてくれて良かった。涙を解ってくれるんだから、かあちゃんも少しは慰められて痛い心が安らぐでしょう。
いぬ * URL [編集] 【 2008/07/26 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/282-a3517b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
