【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日常
さー、記事を書いて投稿しようと思ったら、インターネットが繋がらない。
んあああ~。最悪。

最近朝晩はすっかり冷え込み、寒くなってきた。
あと2週間くらいで夏は終わりだなぁ。
最後にお気に入りのチョコレートアイス食べとこ。
一昨日、半袖で昼寝をしたら、見事に風邪をひいてしまった。
地べたに布団をしいてそれだけがアカンかったみたい。
ついで窓も開けて寝たし。
もう、最悪。
長いこと患ってた鼻かぜがようやく治って、嬉しかったのに、また逆戻り。
鼻が通らないって本当につらい。
食べることが好きなのに、お陰で料理の味はわからない。
味なし食ってる。
も~、どうやったらこの鼻かぜ地獄から抜け出せるのやら。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【 2005/08/22 18:48 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テレビ番組 | ホーム | 青空市場とバレーボールの試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/29-03001425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
