スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目が開きました
びっくりするほどの経済暴落をよそに、

投資している身としては、もぅ、気が気じゃありませんよ!チキンのくせに投資なんてやるから・・・。
悶々と、時にはもんどりうっている私をよそに、

赤ちゃんの目が開きました。



何者でしょう・・・?

もぐらかねずみみたいです。

リーマンブラザーズ破産なんて、にゃんずには関係のない話。
あぁ、うらやましいです。
素敵な毛皮をまとって、鋭い牙と爪があれば生きていけるなんて。
人間なんて、儚いものです。

PA060732.jpg

赤ちゃんのお尻を綺麗にするおいちゃ。

一生懸命世話をしています。

おいちゃ、なんていい子なんだ・・・ほんとにいい子だ、可愛いし。

PA060735.jpg

カクカクカクカク、カタカタカタカタ、フルフルフルフル・・・

必死に非難しようとしています。

PA060744.jpg

そっちは危ないです!

おいちゃが赤ちゃんを止めるけど、上手く抑えきれずに、おいちゃはイライラして強引に首筋を甘噛み。

きゅうぅぅぅ~~~ん、と赤ちゃんが鳴きます。

イスマイルさんがひっそりと覗いています。

PA060747.jpg

仰向けにされて、おいちゃが赤ちゃんの排泄物を処理してます。

赤ちゃんはミルクだけしか飲まないし、排泄物は以外に美味しいのかも?

PA060758.jpg

一息ついてイスマイルさんと格闘。

イスマイルさんも赤ちゃんのお世話をしますが、危なっかしいの一言です。
おいちゃが一息入れたときに、おいちゃを横目で見つつ?赤ちゃんの面倒をみます。
下手に赤ちゃんに近づくと、おいちゃに酷く怒られます。

イスマイルさん、頑張って赤ちゃんの体を舐めるのですが、上手くいかなくて、イライラします。
小さな人間の子供が、赤ちゃんを興味津々でちょっかいだしたり、抱っこしたがったりにとても似ているなと思います。
人と動物の境界線なんかないんじゃないか?と思える時です。

人間一人と、猫2匹で「そーじゃない、こーだよ」とやっています。

背後で母ちゃんは寛ぎまくってます。

寝室に配置したダンボールベッドは、床に直に置いていて、寒い空気が入ってきたので、
母ちゃんが段ボール箱が積み上げられている、物置部屋に赤ちゃんを移動しました。

私の夏服の上に、ボロボロのフリースがカバーとして被せてあるダンボール箱に決定。
夏服はぐちゃぐちゃに突っ込んでいたので、ある意味、ふかふかのベッドになりました。

断食が終わったころ、急に寒くなりました。
断食のため、早朝起きてご飯の支度、おっとが一人で食べるのは寂しいというから、朝食に付き合うと、胃がもたれて寝られなくなり、朝晩逆転生活をする羽目に。

毎年ながら、時間調整ができません。

断食の後引き、真夜中になっても寝られないです。
スポンサーサイト
【 2008/10/07 08:28 】

| ねこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生後20日目 | ホーム | また生まれました>>
コメント
--- ---

カギコメさん
ワンちゃん帰ってきてよかったね!
祈ってましたよ。
可愛い子追いかけて行って、帰り道が解らなくなったのかな?
先代おぶる氏も隙さえあれば、ギャルを追っかけてました。

おいちゃは母ちゃんと一緒に来た子猫です。
お世話にハマったみたいです。

今回の赤ちゃんは1匹だけです。
ようやっと目が完全に開きました。
目が開いたら、あっという間に大きくなります。

こちらは朝晩の寒暖の差が激しいです。
カギコメさんも体には気をつけてください。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/10 17:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/08 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/290-a93e9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
