【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生後20日目
激カワユス~

PA130814.jpg
だ、だれっ?

PA130815.jpg
ちょい早めですが、髭をはやしてみました♪

PA100806.jpg
ぐへぇ~~~
ダンボール箱に帰りたいです。
イスマイルさんがひっくりかえします。

PA090799.jpg
今日も平和だわ・・・。どすこ~い(猫のことは言えない・・・私もコデブを卒業して中デブに)

赤ちゃん猫、すっごく可愛いです。
でもってふわっふわ。
今回も男子です。
頭に茶色が少し入りました。
三毛猫男子!?
物凄く、貴重じゃないかっ!と一人喜んでいます。

今回の赤ちゃん猫は、前回の3にゃんよりも育ちが若干遅いかなと思います。
まだまだ歩き方が、カタカタカタ、フルフルフルフルです。

目はしっかり開いて、キトンブルー。
瞳孔は開いたままなので、まだ見えてないのでしょう。
耳は聞こえているようです、よかった。
見えない分だけ、誰かが近づくと怖いんでしょう。

鼻をフンフン、耳をフルフル、必死に敵か味方か感じ取ろうとします。
ぴゃーぴゃー泣きます。
私は、鼻の下が伸びっぱなしです。

人間男子のどんな男前がきても、こやつの前では色あせますわ。

以前の3にゃんも可愛かったけど、今回の赤ちゃんはなんか凄く可愛いです。

おいちゃとイスマイルさんの上の口元に、灰色の模様が入りました。
これが、すごくおかしい

おいちゃ、口紅塗ってるみたい。
少し昔に、濃い赤紫のような色の口紅が流行りました。
私が住んでいたところでは、その色の口紅はヤンキーがつけていましたが。
おいちゃは、夕方になると鼻先が茶色になります。
もぅ、面白すぎです。
PA090805.jpg

イスマイルさんは、イメージダウンになるからと、撮影拒否です。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/10/14 18:10 】

| ねこ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<やんちゃ坊主 | ホーム | 目が開きました>>
コメント
--- ---

いぬさん

かわいいです。
ちょこちょこ走り回っています。後ろ足がしっかりしてないので、うさぎ跳びです。

鳶?とんびが、いぬさんの仔を狙ったのですか!
びっくりです、えーっ!
トイプードルでモコモコしていて、小さいから狙い目だったのでしょうか?(暴言ですみません)
怖いですね。
気を付けてください。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/23 23:06 】
--- ---

かわいい~^^ なんて愛らしいんでしょう。
ちょっとまいりますなぁ・・・
さらわれないように気を付けて下さい!
先日、うちのワンちゃんを野原に連れて行って遊ばせていたら なんと”鳶”が うちのコを狙っているのです。 低空飛行だなぁ。と気にしていたら大きく翼を広げて足を下ろして ワンをさらおうとしたので大声で叫び 足の遅い私ですが 抱きかかえ、なんとか難を逃れました。その後も 怖くてずっとワンを抱っこしてたのですが地上に降りてみたり、低い木に留まってみたり、ずっと目を離さないんです。
初めて自然界の怖さを知りましたヨ。
いぬ * URL [編集] 【 2008/10/22 22:16 】
--- ---

アイシェさん

暇つぶしのYouTubeだったんですけどね。再見の目処は解らないので、
日本里帰りのときに見ます。

スコティッシュフォールド、わんこも好きなんで、ひたすら見続けるかもしれません。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/18 21:26 】
--- ---

youtube、ダメなんですかぁ・・・それはこの動画に関しては最大の不幸です。。。
手のひらに収まってしまうほどのスコティッシュフォールドの赤ちゃんです。再生回数なんと582,162回!「グレムリン」のギズモをもっと愛らしくした感じ。仰向けにひっくり返ったまま、カメラのほうを見つめる円らな瞳!今までスコティッシュフォールドがこんなカワイイと思いませんでしたが、この子には参りました。
アイシェ * URL [編集] 【 2008/10/17 20:07 】
--- ---

カギコメさん

まぁ、彼女はキツイところも見受けられるので、人それぞれですね。

おいちゃもイスマイルも最近になって上口に灰色の模様が入りました。
今の仔も体に色が入るかもしれませんし、頭の色が抜けるかもしれません。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/17 00:52 】
--- ---

cakeさん

動物は成長が早いですね。
3にゃんの時は、皆キリリとした顔立ちでしたが、今回の仔はぽ~っとしてます。
私自身もぽけ~っとしてるので、似たもの同士なのです。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/17 00:37 】
--- ---

Chieさん

暖房が入ったので、赤ちゃん猫はダンボールから出され、居間をヨチヨチ徘徊してます。
後ろ足がしっかりしてなくて、フローリングなのでずりずり滑ってます。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/17 00:33 】
--- ---

アイシェさん

こんにちは。
日々猫らしくなってきています。目が開いたら成長が早いです。
う~・・・残念ながら今、トルコではYouTube閲覧禁止なんですよ。
アクセスできずです。
何でしょう?猫鍋ですか?
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/17 00:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/15 09:27 】
--- ---

どんどん成長していますね。
優しい顔になってきました。
むしむらさんがぞっこんなのが分かります。
cake * URL [編集] 【 2008/10/15 09:23 】
--- イヤッホ-ウイ ---

ニャンコは皆可愛いけど、この子はまた・・・もぅ ヤヴァイくらいかわいいっす。
 絶対誘拐されちゃう! あぁほんとにかわいい。

 おいちゃも母ちゃんもイスマイルさんも、物語になりそうですねー。
Chie * URL [編集] 【 2008/10/15 05:14 】
--- ---

こんにちは。

前回のお写真は、まだ「なぞの生き物」的要素がありましたが、今回は正体がはっきりしてきましたね。
ネコのいる風景って平和です。。。

ご存知かもしれませんが・・・コレにはまっています。
http://jp.youtube.com/user/cotton220000
アイシェ * URL [編集] 【 2008/10/14 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/291-4ff3ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
