【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母ちゃん
今日、母ちゃんは嫁入りしました。



長く一緒に居たように思っていたのですが、たった6ヶ月と17日。
一番手間が掛かって、一番かわいい猫だったので、辛いです。

外に出るのがなかったら、ずっと一緒にいたいと思っていました。

母ちゃんは、上の階に住む独り暮らしの老婦人のドアの前にうんちをしていて、これ以上ここにおいて置けない。ということになりました。

赤ちゃん猫は離乳食が始まったし、母ちゃんも授乳を嫌がり始めたので、早いように思われるでしょうけれど、苦渋の選択です。

おいちゃ、イスマイルは今日は静かです。

P6190514.jpg

私がもっとちゃんとしていれば、一軒家があればなぁ、人間って勝手だな、勝手な人間に振り回される動物たちなのに、癒しを与えてくれるって凄いな。
色々考えてしまいます。

母ちゃんは、新しくできた動物病院の看板娘になります。
会いたかったらいつでも来てもいいよ。と先生は言ってくれました。
早く新しいところに慣れて、皆に可愛がってもらえますように。

PA080785.jpg
【 2008/10/28 01:42 】

| ねこ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<名前はマルコ | ホーム | やんちゃ坊主>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/26 00:38 】
--- ---

お別れはさみしいですね。
でも、いいもらいてさんがいてよかったですよね。親子でもいつかはわかれるんだし・・・
ゴールドカード 比較   * URL [編集] 【 2008/12/10 14:41 】
--- ---

お別れは寂しいですね。
でも、いつでも会いにいけるのは救いですね!
奇跡のフサフサ発毛術 * URL [編集] 【 2008/11/15 22:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/01 00:16 】
--- いぬさん ---

この界隈のボス猫の女(言い方が・・・)だったようです。
常に喧嘩しまくってましたが、1度だけ耳横に浅いかまれ傷を付けただけで、連勝しまくっていたようです。
蚤の心臓の私には、かっこいー!けど心配!喧嘩は止めようね。といっても鼻でフンとあしらわれていました。
上の階の方、私はちょっと苦手な人で、一回だけ母ちゃんに話したことがあって。
まぁ、まさか理解してるとは思いませんが、でも・・・。
会いに行って、だれ?って顔されたとき、心から安心できます。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/31 20:33 】
--- アイシェさん ---

母ちゃん、嫁入りさせてしまいました。
家は静かです。母ちゃん、お喋りだったし・・・。
暇さえあれば、母ちゃんに話しかけてました。
母ちゃんの幸せを祈ってくださって、ありがとうございます。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/31 20:31 】
--- ---

母ちゃんは風格もあり、かなり しっかり屋さんのようだから 嫁入り先でも どっしり生きていくに違いありません。 上の階のドアの入り口に”うんち”をしていくなんてホント頼もしい! 嫁入り先も動物病院だなんて安心です。 しょっちゅう面会に行ってあげてくださいね!  その内面会に行っても「だれ?」みたいな涼しい顔をするかもよ。
いぬ * URL [編集] 【 2008/10/30 18:29 】
--- 残念ですね。 ---

母ちゃん、お嫁入りですかぁ・・・
ムシムラさんのとっても良き理解者でしたのに・・・
でもとても賢い母ちゃんだから、新しいお家でもうまくやっていくと思います。
私も遠くからですが、母ちゃんの幸せをお祈りしています。
アイシェ * URL [編集] 【 2008/10/29 22:43 】
--- cakeさん ---

子猫はとても可愛いですけど、やんちゃすぎて大変なときもあります。
成猫は慣れるまで時間が掛かりますけど、また違った可愛さがあります。
お母ちゃん、ようやく慣れ始めたころにまた新しいところ。で本当に申し訳なく思っています。
むしむら * URL [編集] 【 2008/10/29 22:14 】
--- 寂しくなりますね。 ---

子猫の可愛さは格別のものがあります。
でも私は犬もそうなんですが、大人の猫の方が好きです。
お母ちゃんが貰われて行きますか。残念ですね。
cake * URL [編集] 【 2008/10/29 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/293-db89a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
