【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前はマルコ
そんなコードだらけのところで遊ばないでください。



動かしてる指が気になります。

パソコン台、ゴミ集積所から拾った青空市場で野菜などを入れるのに使われる木箱。

ぼんびーくさっ、書かなくてもいいんですけど。


PA280854.jpg

かわいいなぁ。

名前はマルコにしました。

カリカリを食べている後姿、ちょこまか走る姿が・・・まるい!!

遠くから見ると、まんまるの綿毛が転がってるみたいです。

まるにしようと思ったのですが、おっとがトルコの偉大な将軍マルコにちなんでってことで、”コ”が後付けされました。

2匹の兄猫に囲まれて、めっさ勝気な性格になってます。

イスマイルさんとおいちゃはいつもマルコにちょっかい出してます。

マルコも負けていません。

3兄弟の中では一番強くなりそうなので、餌は控えめに・・・マルコ、ごめんね。

でも、しっかりおいちゃとイスマイルさんのお皿から食べています。

みぎゃーうぎゃーと叫びながら食べるので、おいちゃもイスマイルさんもタジタジ。

3兄弟の中で一番大きくなりそうです。
【 2008/12/18 11:52 】

| ねこ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<おいちゃとイスマイル | ホーム | 母ちゃん>>
コメント
--- ---

あと一週間で4月です。
入学式楽しみ。
今週も頑張りましょうね。
大地を守る会 * URL [編集] 【 2009/03/23 23:14 】
--- ---

いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。
AMG買取 * URL [編集] 【 2009/03/13 22:08 】
--- ---

かいいですね~
マルコチャン!
いや~見てるだけで温かい気持ちになれますよ~
オルビス通販 * URL [編集] 【 2009/03/05 09:31 】
--- ---

ムール貝さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅れに遅れてしまって・・・失礼しました。

子猫はほんと、パワフルですよね。
純粋でひたすらかわいいから、お世話が全然苦痛じゃないです。
猫の寿命が短いのは悲しいですね。
その分、目一杯かわいがって、お世話してあげられたらな、と思っています。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/10 15:21 】
--- かわゆい~! ---

あけまして御目出度うございます。
今年もむしむらさんの絵が見たいですね~。
よろしくお願い申し上げます。

子猫がほしいなあと思います。
自分に活力をくれるようで、それにもまして長く御付き合いしてくれるというポジティヴな気持ちにさせてくれます。
なぜ猫の寿命は人間と比べて短いのでしょう?
時々悲しいです。
ムール貝 * URL [編集] 【 2009/01/07 10:16 】
--- ---

アイシェさん

どこからでも湧いてきます。
今は冒険大好きで、危険なところを好んでいきます、大変です。
まる子でもいいんです。
カタカナはちょっとかわいくないですね。
むしむら * URL [編集] 【 2008/12/24 14:56 】
--- ---

かわいすぎます!
どこから湧いて出てきたんですか?
「まる子」じゃなくて「マルコ」ですよね。
アイシェ * URL [編集] 【 2008/12/23 22:26 】
--- ---

teisさん

兄猫からしっかり餌を頂いてますので、コロコロになってきました。
転がったほうが速いんじゃないか?と思ってしまいます。
むしむら * URL [編集] 【 2008/12/20 14:56 】
--- ---

すごくかわいいですね~!
ほんと、ふわふわの綿毛みたいです。
teis * URL [編集] 【 2008/12/19 02:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/294-067b77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
