【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいちゃとイスマイル
イスマイルさんと


おいちゃは
P8220642.jpg

新しい里親様に貰われて行きました。

すごく悲しいです。

涙がいっぱい、いっぱい出てきます。

3匹とも面倒を見ていきたかったのですが、人間も生きていかなきゃならんってことです。
3匹は家計が随分苦しくなります。
トルコではキャットフードはまだまだ凄く高いんです。
言い訳書きすぎると落ち込みます。

小さい頃のイスマイル
P6190503.jpg

家に来て間もない頃のおいちゃ。ベッド大好き、独占してました。
P1010240.jpg

あっという間に大きくなって


じゃれているのか、喧嘩なのかわからなくなり
PA060755.jpg

↑の写真は、2匹がじゃれてます。

去勢していないおいちゃは大人に目覚めました。
おわーおわーと鳴きます。
イスマイルさんも、おいちゃを見て大人に目覚め始めました。

おいちゃは、長毛種。
めったに喉をゴロゴロ鳴らすことはなかった子でした。

イスマイルの毛並みはビロードみたいにふわっふわでした。
私がソファでゴロゴロしていると上に乗っかって、甘えまくりでした。

私、先代おぶるも、おいちゃも、イスマイルも、母ちゃんも、サルサも、一番大きく、すぐに貰われて行った子も、
一匹も幸せにできていないと思います。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2009/01/10 15:57 】

| ねこ | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<あなたは一体・・・ | ホーム | 名前はマルコ>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/05/14 15:31 】
--- ---

桜の開花が発表されました。
早くお花見がしたいですね。
FX低スプレッド * URL [編集] 【 2009/03/15 09:44 】
--- ---

amirin * さん

コメント、ありがとうございます。
お陰様で里親様も可愛がってくださっています。
私自身、元気は取り戻しています、ありがとうございます。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/22 21:18 】
--- ---

抜け毛予防シャンプー * さん

コメントありがとうございます。
ずいぶん元気になりました。
別れた仔たちとはいつか会えると信じて、頑張ります。
ありがとうございます。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/22 21:09 】
--- ---

むしむらさんが愛情をもって決断した事、みんな感謝していると思います。
彼らには十分気持ちが伝わってますよ。
落ち込まないで下さいね。
amirin * URL [編集] 【 2009/02/22 13:29 】
--- ---

そんなことない!
みんな幸せになってるよ!
間違ってないよ!
これからも応援しています。
がんばって!
抜け毛予防シャンプー * URL [編集] 【 2009/02/21 15:46 】
--- ---

市*さん

コメント、ありがとうございます。
2匹とも良い猫だから、里親さんにも良くしてもらえると思っています。
出会いがあれば、別れは必然ですね。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/01 15:14 】
--- ---

猫たちが自分の傍から離れるのは確かにさみしいけど、新しい里親さんのところでもきっとみんなに愛されると思いますよ。
市 * URL [編集] 【 2009/01/30 10:45 】
--- ---

MKさん

コメントありがとうございます。
動物っていいですね。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/19 20:40 】
--- ---

いぬさん

2匹の幸せを祈るばかりです。
いつかどこかでまた出会えるかもしれないですね。
書き方が下手で、いつものことながらすみません。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/19 20:39 】
--- ---

いい感じの写真ですね

かわいいです。

ネコちゃん いぬちゃん 好きですよ。
MK * URL [編集] 【 2009/01/19 15:46 】
--- ---

つらい気持ちよくわかります。
私も新聞や動物病院に出されている捨て犬・猫貰ってください記事を見ると 何とかしてあげたいと思います。が、うちのワン1匹でもう無理です。最期まで面倒をみるには色んな覚悟がいるので様々な事を考えなければなりません。せめて縁のあったこのコは幸せにしてあげなければ。と思ってます。
里子に出す事は努力してできた事なのだから前向きに喜んであげましょう。うちのコも里子で引き取ったコです。
いぬ * URL [編集] 【 2009/01/17 22:47 】
--- ---

akikoさん

ありがとう、です。
2匹共長毛種なんで、暇さえあればブラッシング。
大きくなるにつれて、2匹とも毛並みはふわふわになって、綺麗な猫になって、欲しいという人が出てきて。
ほっとするのと、ずっといてほしいのと。
自分勝手すぎるんだけど、いつまでもぐずぐず言ってても仕方ないですね。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/15 00:10 】
--- ---

cakeさん

全部飼っていたら6匹、とてもじゃないけど、経済的に全匹飼うのは無理だと分かっているんですけど、ついつい。
里親早く見つかるといいな。と思いながらも、見つからなければいいなと思ったり。
そして自分勝手さにしょんぼりしたり。
徐々に気持は回復すると思います、ありがとう。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/15 00:09 】
--- ---

takoomeさん

みんな、みんな、可愛いのです。
大の猫嫌いだったのに、猫好きになりました。人生はわからんもんです。
毎朝おいちゃの餌の催促から始って、賑やか過ぎたのが、
一気に旅立って、静かになって、時間が余ってしまって・・・しんみり・・・
今、そんな感じです。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/15 00:09 】
--- ---

アイシェさん

ありがとう、です。
賑やかだったのが、急に静かになってしまったから、しんみりとしてしまいました。
マルコは意味がわからず転がっているので余計になのです。
ぼちぼち元気でると思います。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/15 00:07 】
--- ---

むしむら家で愛がってもらったことは、きっとこの子達の性格にずっと残ると思いますよ。顔が穏やかで、とっても可愛いもの。
きっと新しいお家でも、元気に暮らしてくれるんじゃないかしら。

大事にしてもらったことは、猫でも分かってると思うな!元気出してね。
akiko * URL [編集] 【 2009/01/14 20:39 】
--- ---

生まれた子を全部飼っておいたら、それこそ猫屋敷になってしまいますよ。
むしむらさんは、里親として、ちゃんと務めを果たしたのだと思います。
可愛い時期に、一緒にいられて良かったですね。
cake * URL [編集] 【 2009/01/14 10:17 】
--- ---

サワディ~ピ~マイカ~
素敵な子達に出逢っていますね,
あなたのニッコリがみんなを幸せにするんじゃない?
それがあるからやっていけるのよ、
あなたはお母さんよ,
takoome * URL [編集] 【 2009/01/13 23:54 】
--- ---

そんなに落ち込まないでくださーい。
おぶるさま筆頭にみんなむしむらさんに可愛がられたコたちですよー。
アイシェ * URL [編集] 【 2009/01/11 18:50 】
--- ---

にゅげさん

久し振りっす~。
今更、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

にゅげたん、ありがとう。
考えても仕方ないんやけどね。
ちょい元気出た。
むしむら * URL [編集] 【 2009/01/10 21:46 】
--- ---

むしむらたん、久し振り~。

可愛がってたコ達がいなくなって寂しいのは分かるけど、1匹も幸せに出来てないってことはないよ!
み~んな里親が見つかったんだし、子猫から今までは、むしむらの家で愛情たっぷりに育ったんだもん。
だから、み~んなむしむらに感謝してるよ。
だから元気出すんだよ!
にゅげ * URL [編集] 【 2009/01/10 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/295-f0c7b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
