【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたは一体・・・
どちらさまですか?


ぼく、もっさもっさ♪

090216_02.jpg
えりまき、ふっさふさ♪

090216_03.jpg
たくましすぎる、前足、ギャルもイチコロさっ!

イチコロって・・・死語ですよ。

チビの頃は、可愛かった。
PA180844.jpg
はーい、まるこです。

大きくなりました。
名前の通り、まるまるしています。
カタカナの”マルコ”より、ひらがなの”まるこ”がぴったり。

もうすぐ生後4か月。
もう一回り大きくなると思います。
猫ってこんなに大きなものなのか?

先代おぶるが、小さすぎたんだな。と実感しました。
おぶるさんは、3.5kgでした。

まるこは、子猫で3.5kg。
こりゃー、6キロはいきそうです。

なんやかんやでブログUPができなくて、気がつけば、まるこはこんなことに。
【 2009/02/16 13:40 】

| ねこ | コメント(47) | トラックバック(0) |
| ホーム | おいちゃとイスマイル>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/17 07:10 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/13 10:19 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/06 01:05 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/23 03:49 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/18 18:59 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/10 15:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/12/06 17:54 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/21 01:56 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/08/25 20:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/09/22 15:21 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/11/23 17:24 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/28 05:23 】
--- ---

かわいいですね~♪
我が家にも、同じくらいの子猫ちゃんがいます。
すごく、やんちゃですよね(≧▽≦)
話題の婚活! * URL [編集] 【 2009/06/30 21:42 】
--- ---

今更ですが初めて拝見です。

まるこ、トルコ名マルコちゃん、かわいいですね。大人かと思ったら子猫なんですね。確かに子猫で3.5kgはおおきいな!

大切に!
まゆ * URL [編集] 【 2009/06/29 19:06 】
--- こんな占いサイトがありました ---

こんにちは、渡辺と申します。

電話とメール(メールのみでもOK!)での占いで
たくさんの占いと、多くの占い師さんがいるので、
気になったら覗いてみてね。

アクセスはこちら

http://cmizer.com/movie/45871


http://257.happy-mi.info/
ななしさん * URL [編集] 【 2009/05/27 13:43 】
--- ---

かわいいネコちゃんですね。

また見にきます。
etc 在庫あり * URL [編集] 【 2009/05/15 23:10 】
--- ---

がんばってください。

いいですねー。

ネコさん かわいい

マジです。
まー * URL [編集] 【 2009/04/03 16:06 】
--- ---

カギコメさん
返事は鍵コメさんのブログにしました。
ありがとう、です。
むしむら * URL [編集] 【 2009/03/29 15:36 】
--- ---

takoomeさん
こんにちは。
コロコロでふわふわも、ボテボテのもさもさになりました。
私も中年太りになり、しわが増えました(*`・ω・´)v
そんなもんッスね~。
むしむら * URL [編集] 【 2009/03/29 15:19 】
--- ---

大きくなったらまた写真のせてね。
楽しみにしてます
ラセーヌ口コミ * URL [編集] 【 2009/03/27 21:23 】
--- ---

またしても悩殺されました~
かわいすぎる・・・
スリムビューティーハウス * URL [編集] 【 2009/03/26 21:49 】
--- ---

とても楽しく拝見しました。
これからも応援しています。
FX信託保全業者 * URL [編集] 【 2009/03/24 23:14 】
--- ---

生憎の雨模様ですね。
明日は花粉がひどそうですね。
ラパルレ料金 * URL [編集] 【 2009/03/22 13:04 】
--- ---

明日はお天気が良いみたいですね。
楽しい週末を迎えてくださいね。
エコスモーカー * URL [編集] 【 2009/03/20 21:23 】
--- ---

明日から3連休!
久しぶりにゆっくりできそうです。
お仕事大変かと思いますがたまには体を休めてあげてくださいね。
サラリーマンFX * URL [編集] 【 2009/03/19 10:39 】
--- ---

いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。
草花木果どくだみ * URL [編集] 【 2009/03/17 21:56 】
--- ---

サワディ~カ~
お元気? 大きくって.....大きくなったなぁ、
ウチの子も40日で来た時は2kg無かったのに、半年経ったら20kg超えてしまいました。
そして、私は年を取りました。そんなもんですね、
takoome * URL [編集] 【 2009/03/17 21:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/16 11:12 】
--- ---

白くて丸々もとっても愛らしいじゃないですか♪
かわいいですね。
ジャガー買取 * URL [編集] 【 2009/03/08 14:17 】
--- ---

癒されました☆
とってもかわいい☆☆

またよらせてください!更新たのしみにしています!!
よか石けん * URL [編集] 【 2009/03/03 09:22 】
--- ---

とってもかわいいお顔ですね!!
動物大好きです!
また遊びに来させてください!
ムーブ買取 * URL [編集] 【 2009/02/27 07:56 】
--- ---

スムースマットベースさん

かわいいですか?ありがとうございます。
白はすぐ汚れます。
ついでもふもふなんで、お掃除してくれています。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/26 20:39 】
--- ---

鍵コメさん

お久しぶりっす!
元気ですか?
こちらはまだまだ寒いです、そちらは暖かくなりましたか?

母ちゃんが美女で面食いだったから、子猫もみんな美猫です。
美男子ですか?
でも、早くもメタボです。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/26 20:36 】
--- ---

大きくなっても十分かわいいじゃないですかっ!
白くてふわっふわ♪
抱っこしたいな~
スムースマットベース * URL [編集] 【 2009/02/25 21:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/24 00:39 】
--- ---

amirin さん

こんにちは、日本じゃこんばんはですね。
お元気ですか?私はいつもどおり、ぼちぼち、のんびりです。
おでぶ猫まっしぐらです。
飼い主もこでぶなんで、似るもんですね~。
やんちゃ過ぎたまるこは、ちょっと落ち着いた感じです。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/22 21:32 】
--- ---

ぶるー さん

ブラッシングをさぼると、すぐに毛玉ができます。
飲み物こぼしたときは、まるこで拭きます。
色んなジュースを飲めば、カラフルになりますね。
ハンサムですか?ありがとー!でも、肥満児になってます。
名前のまんま、まるまるです。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/22 21:26 】
--- ---

むしむらさん、お久しぶりです。
まるこちゃんったら、かっこよくなっちゃって。
可愛いですぅ。
猫の成長は早いのが楽しみであり、年を取ってくると悲しみでもありますね。
元気に育ってね!
amirin * URL [編集] 【 2009/02/22 13:32 】
--- ---

ホントもっさもっさしてて可愛い~。
飲み物こぼした時、間違えて拭いちゃうそうな感じ。v-14
顔つき結構変わるもんですね。
今はハンサムさんな感じ。
ぶるー * URL [編集] 【 2009/02/21 18:45 】
--- ---

アイシェ さん

まだ子猫なのに、貫禄が出てきました。
まるこですよ~。

将来はごついオヤジ猫になること間違いなしです。
パシャ(=将軍の意)はちょい格好良すぎるかと。

まるこオヤジに決定かも、です。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/21 17:33 】
--- ---

トラック買い取りたい さん

コメントありがとうございます。
男性もエステの時代ですね。
外見じゃないよ、心だよって言いますけど、やはり悲しいかな初対面は外見から入りますから。

寒い時期、もっさもさのまるこはカイロ変わりです。
毎日撫で繰りまわしています。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/21 17:27 】
--- ---

cake さん

久々のUPです。
まるこは男子です。名前の通り、まるまるとしています。
鳴き声はまだ子供です、そのうち野太い声で鳴かれるんでしょうか。

まるこの写真UPできたらと思います。
めちゃくちゃものぐさなもので、UPは遅いかもしれません、すみません。

cakeさん所の地域猫、交通事故なんですか・・・。
何と書けばよいのか、気の利いたこと書けないです。

お出迎えしてくれる猫たち、居てると解りにくいけど、居なくなると存在の意味が解りますね。
毎日を大事にしないと。と思います。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/21 17:21 】
--- ---

タンジェリン さん

お久しぶりです、コメントありがとう。
まるこはすっかり大きくなりました。
毎日ブラッシングしないと、すぐにもっさもさになります。
次いで白なんで、シャンプーも・・・って大変ですけど。

タンジェリンさんの猫ちゃん、昇天したんですね。
お悔やみ申し上げます。

動物はあっという間に大きくなりますね。
小さいときが少ししかないので、寂しいものですね。
むしむら * URL [編集] 【 2009/02/21 17:13 】
--- ---

この凛々しいお方はどなた?
本当に、あの「マルコ」ちゃんですか?
なら、立派に「マルコ・パシャ」に成長あそばされました。
アイシェ * URL [編集] 【 2009/02/20 21:26 】
--- ---

とってもかわいいですね!!
心が癒されます。
今が一番かわいい時期ですもんね。
たくさん愛情注いで上げてくださいね
トラック買い取りたい * URL [編集] 【 2009/02/19 23:14 】
--- ---

マルコちゃんは、男の子ですね。
大きくなるのでしょうね。
ここまで成長した過程が見られなくて残念です。
もし時間が取れましたら、少しづつ見せていただけると有り難いです。
それから、私の家の廻りの地域猫は、あっという間に何匹も交通事故で亡くなりました。もう玄関先でお出迎えしてくれる猫はいないのです。寂しいものですね。
cake * URL [編集] 【 2009/02/19 09:07 】
--- ---

むしむらさん、お久しぶりです♪
この美猫さんはあのマルコちゃんですか?
すっかり成長しましたね。
もっさもさ可愛い〜です♡

先月、天に帰ってしまいましたが
うちのにゃんこ、6キロ以上あったから
普通サイズのにゃんこが小さく見えましたよ。

あっと言う間に成長しちゃうのも、何となく寂しい気がします。
タンジェリン * URL [編集] 【 2009/02/18 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/296-aba7d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
