スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気まぐれなオットちゃん
毎日暑い日が続くから、オットちゃんはパンツ一丁でウロウロする。
仕事から帰ってきたら、動かない。
トルコの典型的男児なのね。
「お茶飲もう」というから、てっきりオットちゃんが用意してくれると思いましたよ。
甘かった。
「きみは、仕事してないんですから、そーゆーことやって当然なのですね。わかったか?」
最近、オットちゃんは日本語習得に全力を尽くしている。
しかし、異常に腹が立つ。
言い方が勘にさわる。
黙々と茶の準備をすると、
「やっぱいらないですね~。」
はああ???ヾ(`ε´)ノ
「きみが、黙々と作った茶は飲みたくなんです。まぢぃですから」
むかつくぅ~~。
いちいち
「あなたぁ~お茶ですわよ~ん♪うふっ」と笑顔で出さなアカンのか!
「いや、いや。そんな大げさじゃなくてもいいんだよ。わかんないかなぁ。」
解りません。
ぜったいに。
でも、一口茶を飲むと、「むしむら~あああぁっ。僕は幸せだ。」
という。茶飲んで幸せを感じるたぁ、安上がりな男よ。( ̄ー ̄)w

スポンサーサイト

テーマ:夫婦 - ジャンル:日記

【 2005/08/25 15:10 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お皿がほしい・・・。 | ホーム | テレビ番組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/32-c4e016e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
