【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャット
オットちゃんは最近、「チャット」なるものに、ハマっている。
仕事から帰ってきたら、ご飯もそこそこに、チャットの準備。
チャットの準備といっても、パンツ一丁になるだけやけど。(≧ω≦)b
今日はめちゃ凝ってる。カメラ置いてるし。
しかも、
インリン・オブ・ジョイトイごとく、セクシーM字開脚で座ってチャット。
第2のエロテロ発生です。
でも、男なので嫌です。
インリンみたく、可愛くないです。
毛深いです。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
一人ウケ。すみません。

ずっと、ずっとチャットをしているので、会話がない。
聞こえるのはパソコンのキーを叩く音だけ。
テレビは、付けていても見ないしもったいないから消している。
時々、オットちゃんは「ぐははは~っ」と発作的に笑うので、小心者の私はびっくりして、飲んでる茶を溢したりするのだ。
オットちゃんに視線を向けても、知らん顔。
ちぇっ、なんやさ。

チャット仲間とは楽しく話しても、ヨメとの話は面白くないんや・・・
(ー"ー )
何も言わず、歯を磨いてベッドに入る。
ええんや、ええんや、どーせ、ヨメと話したって、面白くないやろ・・・
イジイジ、うじうじしてると、
「ヨメーっ!」とオットちゃんがダイブしてきた。
びっくりした。
「ヨメちゃん、怒ったんでちゅかぁ?」
「うん。だって、ずっとチャットしてるし。」
「お~、よちよち。ごめんね、ヨメちゃん。」
と頭なでなで。
まあ、ええか。許してやろう。
しかし、頭なでなでだけで、機嫌がなおる私はかなりのアホである。

テーマ:オットちゃんは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/08/27 15:17 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠たい | ホーム | お皿がほしい・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/34-7066a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
