【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しんどい
今日はなんでか、しんどい。
早朝ジョギングで、いつもの大通りを外れて農道を走ることにしたが、大きな間違いでした。
犬5匹に吠え立てられた。
日本と違って狂犬病があるから、狂犬病の犬にたてついたら絶対噛まれる。ここは歩くことにした。
でも、ずっとついて吠えまくる。
ブチギレたので、石を投げると1匹の顔に命中して1匹は退散。それにつられて、他の4匹も退散。
奴が、リーダーやったんやな。
こんなこと書いたら、「動物愛護協会」とやらに文句言われそう。w
なんで、こんなに野良犬が多いねん。

前に住んでいた家には、早朝狼がこっそりやってきてた。
なんでこんなところにやってくるのかは不明。しかもなんで朝早く?
ストーブ用の薪割りをせっせとやっていると、少し離れたとこから座ってじっと見ていたりする。

トルコの犬、カンガル犬はかわいい顔に似合わず、勇敢で賢い。
特にしつけをしなくても、ちゃんと人間の言うことを聞く。
とオットちゃんはいっていた。
オットちゃんが子供のとき、カンガル犬を飼っていたそうですが、尻尾や耳を引っ張っても、上に乗っかっても一切怒らなかったそうだ。
いつもちょっかいだしてたらしい。
いい犬です。

今日は早朝ジョギングで犬に吠えられ、気持ちが萎えてしまった。
運動後にバナナを食ったのもいけなかった。
バナナ1本食べると、胃もたれをおこし、物凄くしんどくなるのうっかり忘れてた。
お陰で、今、胃もたれでかなり辛い。

テーマ:オットちゃんは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/08/29 15:46 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休日 | ホーム | 眠たい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/36-dc8e2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
