【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月も今日で終わり
あっという間だった。
カッパドキアにいると、毎日があっという間に終わってしまう。
日がな一日、な~んにもすることがないけど。
トルコでは明日から子供達の学校が始まる。
よかった。明日からやっと静かになるわ。
夏休み中は、朝から子供たちがやかましかった。
カッパドキアはすっかり秋めいてきました。
夏は終わり。
あと1回くらい暑い日がくるかな。
そして秋がきて、長く厳しい冬が来るんや・・・。
ここは、気温が厳しすぎて辛い。
油断すると、夏でも直ぐに風邪を引いてしまう。
カッパドキアに住んでいる他の外国人たちはそんなことはないという。
うらやましい体質。

日本でも内陸に住んでいて、トルコに来ても内陸に住むことになったから、「海」というものに憧れる。
いつか、海の見えるところで、年中暖かいところで過ごせたらなぁ。
と思う。
あ~、もう、ばあさんみたい。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/08/31 17:29 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<機動戦士ガンダム | ホーム | 休日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/09/01 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/38-88f58aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
