【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご機嫌斜め
オットちゃんはご機嫌ななめだ。
昨日は夕食をつくらず、一昨日の残り物をだしたからかな?
オットちゃんは涙目で一昨日の残り物をかき込む。
仕事で何かあったのかしら?
その後、黙々と猫と遊んで、黙々とチャットの準備。

今年の夏は暑かった。
去年オットちゃんは約束した。「来年の夏は、海へいきましょうー!」と。
でも、夏は終わってしまった。
今年も何処へも行けずじまい。(。´Д⊂)

でも、いつかは必ず行くぞ!
そんでもって、すっごい贅沢するのだ!


テーマ:オットは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/09/01 15:55 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 機動戦士ガンダム>>
コメント
--- ---

あかんあかん。男子たる者、約束は守ってもらわねば。
しかし強く出ると殿方はへそ曲げモードに入っちゃうので、ご馳走でも作っておねだりしてみるのも手なんじゃないでしょーか。
健闘を祈る。
にゅげ * URL [編集] 【 2005/09/01 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/40-373f6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
