スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベッド
うちらが寝ているベッドのマットレスは、柔らかい。
柔らかすぎて、体が沈んで、寝返りを打つのが辛いところ。
「新しいマット買って。」
ともう半年以上も前からオットちゃんに言ってるけど、実行される見込み薄。
トルコに硬いマットレスなんてあるかな?
ふわふわのマットでは、朝起きたら頭がしびれている。
血が通ってない=脳細胞死滅=ボケル
という構図が私の中で出来上がり、ぼけるのも早いかなw。と思う今日この頃。
で、地べたにぺらっぺらの布団を敷いて寝たのはいいけど、見事に風邪を引く。
「石造りの家は下から冷えるので、地べたで寝るのはアホでしょう。」
とオットちゃんに言われる。
ふわふわのベッドは、オットちゃんが寝返りを打つと、揺れる。
「ベッドはシングルを2つ買おう。」というと、
「なんで?ヨメちゃんは僕のことが嫌いなの?」
と半泣き。
「嫌いではないですが、あんたが寝返り打つ度振動がきて辛いのよ。」
と反論。しかし、そこまで言葉は流暢ではないので、身振り手振りで説明。
「あんな、あんたこう、ゴロゴロ、で、私ね、ゆらゆら、頭、くるくる。」
実際はこんな感じ。
やっぱり、マットレスも自分で買いに行かないとアカンのか・・・。


スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/09/05 17:43 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪 | ホーム | お隣さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/44-2950570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
