【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋晴れ
カッパドキアはすっかり秋になってしまった。
万屋ではアイスクリームは売られなくなった。
夏は暑かったから、外出することは殆どしなかった。
オットちゃんが、仕事場に遊びに来てー。とよく言っていたけど、夏はめっちゃ暑いから、秋になったら出かける。とオットちゃんと約束したけど、未だ実行されず。
元々出不精の私は、歩いて40分の仕事場へ行くにも、面倒くさくて仕方ない。
「バス使えばいいよ。」とバス代を置いていってくれるのやけれど、行かない。日がな一日お茶をすすりながら窓の外を眺め、「今日もええ天気やなぁ。」とボケッとしているだけなのだ。
すっかりおばあさんになってしまった。朝も早く目覚めるようになったし。
物忘れ酷くなったし・・・。

「ヨメちゃん。お外出てください。ウロウロしてください。新しいお店とか発見したり、お友達とお茶しに出かけてください。」と言うのやけれど、ムリですな。新しいお店って・・・。ないやんけ。お茶しに出かけるって・・・。
一緒に出かける人おらへん。
オットちゃんはほうっとため息をつく。
「ヨメちゃんはどうしてそう消極的なんですか?もっと元気に!」
というけど。
外出ても岩しかないもんなー。せめてマクドナルドくらいできたらいいのに。
せめて百貨店くらいできたらいいのに。
せめて大きな図書館くらいできたらいいのに。って字が読めんけど。


テーマ:オットは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/09/09 04:48 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<物価 | ホーム | 誕生日の埋め合わせ>>
コメント
--- harukaさん ---

こんにちは。
ちょっとそこまででも、髪整えて、えーっと服は大丈夫かな。となってしまいます。
で結局、やーめた。と。(= ̄▽ ̄=)V
musmula * URL [編集] 【 2005/09/30 02:35 】
--- ---

わかりますぅ。あたしも家にこもりっきり。
haruka * URL [編集] 【 2005/09/27 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/47-9a33fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
