【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぶる
急に寒くなったので、おぶるはベッドに潜り込むようになった。
おぶるはカッパドキア生まれの雑種猫。プロフィールの写真がおぶる。
食べることが大好きなのでおぶると名づけた。おぶるは食いしん坊、大食いという意味。
おぶるはベッドに潜り込んだ後、より体温の高いオットちゃんのところへ。
体温が低い私はいらんらしい。
オットちゃんにぴったりと体をよせて寝ている。がオットちゃんが寝返りを打つと下敷きになって「フンギュウウウ」という変な声を出すから、救出する。私はゆっくり寝てられない。
ご飯のときの「お座り」はちゃんとできるようになったので「お手」を教えた。「お手」といっても左手をクイッと挙げるだけですが。
日本から買い込んだキャットフード「銀のスプーン」もなくなり、毎日手作りごはん。でも、1日1食しか与えてない。
やつはお腹ぺこぺこやろう。夕ご飯は一気に平らげる。平らげた後は目に涙を一杯溜めている。時には涙をポタポタ流す時がある。
猫って涙を流すものやったん?驚き!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【 2005/09/11 19:43 】

| おぶる様 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<んんああぁぁ~~ | ホーム | 物価>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/03/01 03:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/49-96bfed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
