スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は
一昨日は、爆弾女にやられ、昨日はオットちゃんの八つ当たりにやられ、
・・・もう、再起不能です。やばいです・・・
頑張って禁煙が続いていましたが、もう無理でしょう。(⌒ー⌒)

もう、どいつもこいつもです。
オットちゃんは仕事上のストレスです。
「働いても、働いても貯金ができない。」みたい。
みたい。って家計は私がやってない。(= ̄▽ ̄=)V
というか、やらしてもらえない。
「ヨメちゃんには無理やからね。」と言われてしまう。
「もう、お仕事辞めたい。」が最近の口癖になっている。
「じゃあ、辞めればええのに。」と言うのやけれど、オットちゃんは踏ん切りがつかない様子。
周りから「我慢が足りない」と言われるのが嫌なのかもしれん。
「お仕事辞めたところで、僕どうやって食っていくの?」
僕だけやないで、私もやで。
と言ってるけど、聞いちゃぁいない。

食事もロクに食べず、ガリガリにやせ細っていくオットちゃんを見ると、
「そんなに辛いんやったら、辞めればええのに。」と思う。
ストレスで病気になったりしたら、しゃれにならんし。
スポンサーサイト

テーマ:オットは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/09/14 15:28 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オットちゃん | ホーム | んんああぁぁ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/51-61ff4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
