スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オットちゃん
オットちゃんは、イライラ、ストレスが最高に達している。
目の前にいる人は、暴言をはかれるので要注意だ。
昨日も、イライラを倍増させる問題があった。
イライラを沈めようと、笑顔を振りまいていたあっしでしたが、やられました。(= ̄▽ ̄=)V
もう、こういうときはあたりさわりなくするのが一番なんやけど、日常で一番接するのが多い私ですから、もうやられっぱなしです。
切れた凧のように、くるくるオットちゃんは飛んでおります。
その凧を追いかけているのが私です。

ストレス解消のために小旅行に誘ってみたけど、アカンかった。
難しい人だわ。

夕食中。
私は鼻が詰まってるから、食べる時どうしてもくちゃくちゃ音がでてしまう。
それでオットちゃんが怒ってしまった。
だから一生懸命鼻をかむ。
かみすぎて鼻ディが出てしまった。
目も痛い。
かむときの圧力で痛くなってるのかな?

オットちゃんは、超完璧主義者。
そして、他人に任せるくらいなら、自分でやってしまおう。というタイプ。
こういう人ってヤバイよなー。
なんでもかんでも完璧にはできないし、他人にも色々と任したらええのに。
というけど、無理みたいですわ。

スポンサーサイト

テーマ:オットは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/09/15 23:04 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ベリーダンス | ホーム | 今日は>>
コメント
--- イズミルからこんにちは ---

何だか別の「トルコごはん」だったかな、そちらのブログへ
書き込んでしまいました。
オットちゃん、大丈夫ですか?うちの夫(トルコ人)も似てるところ
あります。 
切れたら10分放っておきます。
トルコ語に「八つ当たり」とか「屁理屈」とかって言葉ないもの
でしょうか。
「あんた、八つ当たりしないでよね」とか「それは屁理屈でしょ」って
思いっきり言いたい。
yukacan * URL [編集] 【 2005/09/18 06:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/52-d556b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
