スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
現実
トルコには、国民的人気のタルカンという男性歌手がいる。
美形なので好き。
トルコに来て始めて覚えた歌手もタルカンだった。
目の色、髪の毛の色はオットちゃんと同じなのに、現実は厳しい・・・。
タルカンを見ているとどうしても大昔一斉風靡した、”プリンス”を思い浮かべてしまうのは私だけかなぁ?(知っている人いる??)
容姿は違うけど、雰囲気が似ているような気がする・・・。

4コマはありがちのネタ。
昨日色々検索していたら、ボディー部分が似ているのがあった。
これはヤバイ!
新たにボディー部分を考えなければっ!


男前人気歌手タルカン

スポンサーサイト

テーマ:オットは外国人 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/25 19:30 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<病院へ行ってきた | ホーム | 義妹のダイエット法>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/10/26 19:54 】
--- ---

>yukacanさん
オットちゃんは芸能人に対して「かっこいい」と言っても、少しはご機嫌斜めになるけど、まあ、芸能人やし仕方ないかなぁ。と言います。
あんまり「かっこいい!」を連発するのは駄目ですが・・・。
でも、一般の人に対して、「男前」と言ったら、もうずっとふてくされてしまいます。

>akikoさん
akikoさんのご主人もやきもち焼きですか!
チャンネル変えられてしまうのん?
おー、凄いです。
でも、殆どのトルコ人がそんな感じですよねー。
体調の方は鼻づまりが少し和らいだ感じはします。でも、鼻汁(きちゃなくてごめんなさい)が大量にでて、ぺチェテ1枚では足りない。
鼻かみすぎで皮がめくれてます。
あー、美人がだいなし?!!・・・Σ( ̄□ ̄;)えっ?

>zeynepさん
タルカンに会ったんですか!
話しもしたんや!
わー、いーな、いーなぁ!
大物なのに気取ったところがないのもいいですね。
タルカンは以前カッパドキアにビデオクリップ撮影で来たんやって。でも時期がずれてた。もうちょっと遅く来てくれていたらお目にかかれたのにぃ!
musmula * URL [編集] 【 2005/10/26 18:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/10/26 11:20 】
--- おおおっ。 ---

オットちゃんの目の色、緑なんだー。素敵♪
マンガもかわいくて、もう大ファンになってます。
うちのオットはトルコ人からも日本人からも「日本人みたい」って言われる顔してますので、ツマラナイです。

 うふふ。私、自分のプログでも話しちゃったけど、生タルカン様に会って少し話したよ。(自慢げ・・・嫌われそうだわ。)すごーく優しそうな、穏やかそうな人だった。本物の’さなっち’ってオーラがあった。
zeynep * URL [編集] 【 2005/10/26 04:00 】
--- ---

私もタルカン好きー♪
こっそりビデオクリップとか観てます。
でも、うちもyukacanさんの旦那様と同じで、カッコイイだなんて言えません…。
TVもタルカン映っててこっそり見てるのがばれたらチャンネル変えられます…。なんで、こうトルコ人ってなんにでもクスカンチなんでしょうね?

その後体調いかがですか?
akiko * URL [編集] 【 2005/10/26 01:37 】
--- 目の色 ---

えーーー、オットちゃんの目の色もタルカンと同じなのですか!とってもきれいな目をしていますよねえ。うちの夫の場合芸能人関係に対して「素敵」とか「かっこいい」とか「ハンサム」と言ったら大変なの。気に入った場合は「歌うまいよね」とか「演技がいいよね」とか言わなければなりません。夫をクスカンチにさせない方、覚えていくもんです。ふうー、でも疲れる。
yukacan * URL [編集] 【 2005/10/25 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/70-caaf42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
