スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初雪
留学生情報によりますと、昨日雪が降ったそうだ。
私は気が付かなかった。
雨が降ってて寒かったから、雪になるかなとは思っていたけど。
いよいよ、本格的な冬到来です。
これから、ビシバシ寒くなります。
昨日の夜は底冷えしました。「車のフロントガラスが氷になったよ」とオットちゃんが言ってました。
今日は、足がちべたい。
急に寒くなってまた、下痢が始まった。寒さに慣れるまでしばし我慢。


2005年の初雪



スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/11/02 01:52 】

| 絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<食いしん坊万歳 | ホーム | サマータイム終了>>
コメント
--- ---

>turkuvazさん
さっそくいらしてくださってありがとうございます!
漫画日記褒めてもらった。
嬉しいです。ヽ(*´∀`*)ノ
こんなんですけど、またいらしてください。
musmula * URL [編集] 【 2005/11/04 01:56 】
--- 初雪ですね♪ ---

こんにちは~!ご招待(?)ありがとうございました。
マンガ日記素敵ですね~。上手!
そうか。musmulaさん独特の語り口は、実はマンガ的でもあったんですね~。
今後も楽しみに拝見させていただきますね♪
turkuvaz * URL [編集] 【 2005/11/03 06:04 】
--- ---

>yukacanさん
ヽ(*´∀`*)ノ褒めてもらった。嬉しいです。
暖房は入るようになりました。
冷え込みが厳しいから、私の場合お腹にきてしまいます。
yukacanさん、よい休暇を!

>meguさん
はじめまして。
イラスト褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです。
お暇な時にでも覗きに来てください。よろしくお願いします。

>takoomeさん
そっかぁ。タイは雪が降らないのやった。
ずっと前、ドラマの「ドク」(安田成美さんと香取シンゴさん主演)で、タイ人のドクが、雪を見て喜んでいたのを思い出した。
クリスマスも暑いのかぁ。って、タイは仏教国やった。

お気遣いありがとうございます。
足首温めるのは以外です。
気が付いたら、足首は何時も冷たい。そっかぁ。足首温めます。

>zeynepさん
カッパドキアは寒いッス。
去年は暖冬だったんで、今年は寒くなるでー。と皆言ってます。
お風呂が辛くなるなぁ。
musmula * URL [編集] 【 2005/11/03 01:42 】
--- もう ---

takoomeさんのコメントにうるうる・・・。
>いっぱい描きや~! 
>なかなかええでぇ!
同感です・・・。
雪かぁ。イスタンブルの冬でさえキツイ私・・・・。
カッパは寒いねぇ・・・。
体調に気をつけて、冬を乗り越えてね。
zeynep * URL [編集] 【 2005/11/02 15:39 】
--- 雪、忘れた! ---

サッワディ~ 
粉砂糖をかけたシュークリーム?しか思い浮かばない。こっちはタイ。
寒いって・・・・雪って・・・・・何年お目にかかっていないのだろうか・・・・・・
寒いのはエアコンがきつすぎる電車の中、お店の中・・・
20度を切って風が吹けば、ここじゃ、れっきとした木枯らし・・・・・
考えられんでしょ!
それを木枯らしと感じる私自身も・・・・うん?といつも思うんやけど、
足首を温めや、そんで胴体。で・・・いっぱい描きや~! 
なかなかええでぇ!

takoome * URL [編集] 【 2005/11/02 09:57 】
--- はじめまして ---

今日初めておじゃましました。イラストかわいいですねぇ。。。いまいちカキコの調子がわからないので もっと勉強します!
もう雪が降っているとのこと、風邪などひかないようにがんばって下さい。 イラスト楽しみにしてマース♪
megu * URL [編集] 【 2005/11/02 07:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/11/02 07:40 】
--- 雪ですかあ。 ---

この絵かわいいー!ものすごくいい!
家の暖房はガンガンはいるようになりましたか?
足やお尻や首周り、温かくしてね。寒いとおなかに
来ちゃうのかあ。つらいですね。ホントに大事にして
くださいね。雪のバイラムかもしれませんね。
IYI BAYRAMLAR!!!
yukacan * URL [編集] 【 2005/11/02 06:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/74-4d1e5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
