スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食いしん坊万歳
うちの愛猫のおぶる(トルコ語で食いしん坊、大食いのという意味)は名前の通り、とても食いしん坊です。
猫なのに目がでっかくて、私が何か食べてると大きな目をキラキラさせます。これにめっちゃ弱くて、ついついあげてしまい、「また甘やかしてしまった~。」と反省。

考えてみたら、名前が食いしん坊ってかなりおかしいです。

もう、おぶるさんなしでは私は生きて行けない位、ぞっこんです。

おぶるさん

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【 2005/11/03 01:50 】

| 絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<断食終了!!バンザーイ!! | ホーム | 初雪>>
コメント
--- ---

takoomeさん
私は、おぶるさんに飼われているかも・・・。
子供ができたら、愛玩から卒業かぁ。
そうですね。一生懸命育てるから、ほかの事目に入らなくなりますね。
でも、takoomeさんにとっては子育ては第一段階?
向上心バリバリです。パワフルです。素晴らしいです。
musmula * URL [編集] 【 2005/11/04 01:54 】
--- 飼われてるよ~ん! ---

サワディ~カ~ 
ひょっとして・・・・musmulaさんが飼われているんか? おぶるさんに、
私の錯覚か? 猫を飼うとそぉなるんやなぁ~、前は猫飼ってってんけど・・・・タイじゃ無理、
だから私は、犬とオオムです!
犬は[watch-dog]のみ、愛玩には決してなり得ない。
オオムは・・・・私の決心です。長生きする=これからもタイに住む。

みなさん!子供が出来ると愛玩するものから卒業できます。
で、一生懸命育てると、愛玩することにも嫌気がさしてきます。
それは人生の一段階にしか過ぎないのです! ふふふ!経験者は語る。
           
takoome * URL [編集] 【 2005/11/03 11:13 】
--- ---

zeynepさん
おぶるさんの目は、ホントにでかいです。
もう、可愛くて仕方ないです。
私もトルコに来てからねこ派になりました。
始めは犬派でしたけど。
オットちゃんも、おぶさんに出会ってから猫派になりました。
ババさんも、うちらが猫を飼うといった時、「けっ、猫なんて。」といってましたけど、家に来た時はおぶるさんとずっと遊んでいます。
お祈りの時間も、「おぶる一緒にナマズしよう!」と誘ってます。
家に来る人皆が「かわいい!」って言うので、もう、鼻高々!
でも、最近顔がまん丸になってきたので、ダイエットしなければ。
厳しくしないと。でも、出来るかなぁ?
musmula * URL [編集] 【 2005/11/03 06:06 】
--- おぶるちゃんのめ ---

おぶるちゃんの目、ほんとに大きくてカワイイねー。
musmulaさんがぞっこんなのも分かります。
私はトルコに住むようになって、ねこ派になりました。
オットちゃんもねこ好き?なのですか?
トルコのねこも肥満体が多いので、どうぞ気をつけて
おくんなさいまし!
zeynep * URL [編集] 【 2005/11/03 03:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/75-d42a3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
