スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さすがトルコ!
昨日はインターネットが一日中不通やった。

バイラムとは関係ないネタですけど、随分前、イスタンブールのゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけた”くまのプーさん”

眉毛が逆さになってました。
これはワロタ。
眉毛逆さにするだけで、こんなに表情が変わるとは・・・。
くまプーはガン飛ばしてました。
でも、誰が眉毛付け替えたんやろう・・・。
もう、さすがのやっぱりのトルコです。
こういうところが好きだ。

誰も遊んでいないゲーセンでした。UFOキャッチャーも然り。
店番の兄ちゃんは「かったりぃ~なぁ~」という感じで座っておりました。
なので、薄汚れたプーさんは怒ってしまったのかも?

ディズニーのプーさんファンの方はごめんなさい。


ガンを飛ばすプーさん

スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/11/06 04:28 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ミッキーマウス? | ホーム | 断食終了!!バンザーイ!!>>
コメント
--- ---

zeynepさん
プーさんが怒ってました。
ディズニーって人気無いですよね。
アメリカが嫌い?とか?
あ、でもトムとジェリーはあるか!
キティちゃんの偽物ってどんなのかなぁ?
musmula * URL [編集] 【 2005/11/06 23:50 】
--- 偽物天国 ---

 プーさんがそんなことに・・・・。(TT)
 そういえば、ディズニー・キャラって、なぜかトルコであんまり人気ないですよね?ディズニー・ランドがないせいか?アニメが放映されていないせいか?
 トムとジェリー、ワーナーブラザーズ系のひよこ(名前が思い出せない~)とかキティちゃんの偽物はパザールでよく見かけます。
 
 
zeynep * URL [編集] 【 2005/11/06 17:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/77-4c3a915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
元気を出して歩いていこう☆
よかったら見てください☆ 元気☆【 2005/11/06 04:30 】
| ホーム |
