スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミッキーマウス?
トルコのディズニー第2弾です。
これも大分前、見つけました。
眉毛がつながったミニーマウスがある。と聞いたことがあって、「うっそー。」と思ってましたけど、ミッキーを見つけてしまった・・・。
これは、ミッキーマウスなのか?
さすがトルコ、やっぱりトルコです。

トルコのミッキーマウス

スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/11/07 05:38 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トゥルシュ: トルコのお漬物 | ホーム | さすがトルコ!>>
コメント
--- ---

zeynepさん
あのつながってる眉毛にはびっくりしました。
キティちゃん多分見たことがあるかも。
見たけど、キティちゃんと解らなかったのかも。
トルコ風に改造して、ディズニーとかサンリオから文句でないのかなぁ。
musmula * URL [編集] 【 2005/11/07 22:54 】
--- まじっすか・・・ ---

ぷーさんに引き続き、すごいなぁ、第2弾はかもめ眉のミッキーなのね。
しかし、カワイクナイ・・・。
こっちのキティちゃんはHelloじゃなくて、なんか別の文句が入ってて、キティの黒目の部分が微妙に大きかったり、小さかったりしてました。
見たことありませんか?でも、中国製だったかも。
しかし、トルコってパッタもんが氾濫してて、著作権、皆無ですよねぇ。
zeynep * URL [編集] 【 2005/11/07 06:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/78-00b5c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
