スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やられた!
やられた!


残り1袋となった、日*焼き*ば。
何時食べようか?今食べようか?いやいや、もうちょっとあとで。
ダンボールを開けたり閉めたりを繰り返していた。

日本食が入ったダンボール箱には、おぶるさんが大好きな煮干、かつおぶし、たらこスパの素、魚の缶詰などがあるのをおぶるさんは気付いていた。

いつも「欲しい、欲しい。」というけど、貴重な日本食はちょびっとだけあげていた。
魚の缶詰では喧嘩になった。

まあ、ダンボールは開けられまい。と思って置いていたのがいけなかった。

みごとに日*焼き*ばを食べられてしまった。
私が寝ている間に食べたと思う。
寝ている上にどっしりと乗っかってきて、私をじぃーっと見た後、「フン」と鼻で笑った。(のように見えた)
嫌な感じがして、本能のおもむくままにダンボールを開けたら・・・。
やられてました。
もう1袋、サッ*ロ*番があったのに、そっちには全く手をつけず。
煮干もあったのに、かじられてなかった。
そんなに旨いか、日*焼き*ば。

早朝から奇声をあげてしまったのでオットちゃんが飛んできた。
そのあと、オットちゃんはおぶるさんのお尻ぺんぺんしてくれたので、ちょっとすっきりした。

以前日本食をあげなかったことで、おぶるさんは怒ってしまい、トイレットペーパーを3個ボロボロにして部屋中ペーパーだらけにしてしまったことがある。

食べ物の恨みは恐ろしいです。


スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/11/17 18:18 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ちょっと前進 | ホーム | スカーフ>>
コメント
--- ---

>meguさん
生で、麺だけ食べられました。
日本食は戦いなのです。
応援ありがとうございます!
頑張ります!

>zeynepさん
トルコ人の女性のよう・・・。
(≧ω≦)
トイレットペーパー、ボロボロにされました。
掃除嫌いの知っているのかと思います。

>takoomeさん
takoome家には「長崎ちゃんぽん」・・・
危険だー、危険すぎます。

>にゅげさん
なぜ、煮干を食わんのか!
です。
焼きそばありがとう。頼みます。

>yukacanさん
猫は以外に頭いいんですよ。
お座り、お手も覚えてくれるし、うちらが喧嘩したら、間に入ってきて、不安そうな顔するし。
あ、単なる親ばかですね!

>harikaさん
何時も美味しそうに食べているから、食べたくなったのかもしれません。
不良おぶるさんの写真・・・。最近じっとしててくれないので、なかなか撮影ができないんです。
なんとかやってみます。
musmula * URL [編集] 【 2005/11/18 15:50 】
--- きゃ~ ---

おぶるちゃんったら、やるぅ!ステキ! って、すみません。おぶるちゃんファンなので。ネコが乾麺を食べるというのは知りませんでした。
イラストの不良おぶるちゃんもかわゆい。今度、実物写真もお願い!
harika * URL [編集] 【 2005/11/18 08:09 】
--- すごっ。 ---

猫って賢いんですねえ。いくら愛する猫でもとっておきのラーメン食べられたら何するかわからない!私も大事にしすぎて期限切れの品々・・・それでも食べてます。今はうどんが期限切れを迎えようとしている。明日はうどんだ!
yukacan * URL [編集] 【 2005/11/18 05:43 】
--- ---

にゃんこって頭いいよね。
でも普通煮干に行くよなぁ。
あ、日清焼きなんちゃらなら送ってやるで、気が向いたらケータイにメールくれ。
にゅげ * URL [編集] 【 2005/11/17 22:08 】
--- takoome ---

サッワディ~
ただいま、「長崎チャンポン」が見えるところにおいてあります。
危険です。猫ならいい、犬でもマダいい。
狙ってるやつらはもっと危険だ~、何せ餓鬼共だからなぁ・・・・
takoome * URL [編集] 【 2005/11/17 21:30 】
--- 期限切れの ---

日本食、うちも今までたくさんありました。(今はもうなんにもナイ!)あんまり大事にしすぎで食べれなくて、賞味期限切れるの・・・。(でも食べてた私(^^;)
 おぶるさんも狙っていたのでしょうね。ネコって怨むんだよねぇ。ちゃんとトイレットペーパーを撒き散らして復讐するところがトルコ人の女性のようだヨ。(^^;
zeynep * URL [編集] 【 2005/11/17 19:09 】
--- 生で?? ---

おぶるさんは 日*焼き*ば 生でバリバリといかれるんですか??ソースの粉も ダメになっちゃった?悲しいねぇ。。。いや、悲しいなどという言葉では言い尽くせない 深い感情!!!その気持ち わかります。もったいなくて”どうしても耐えられなくなったら食べる!”と心に決めたインスタントラーメン。大事にしすぎて 期限切れになったことも。。。。musmulaさん 負けずにがんばれ!
megu * URL [編集] 【 2005/11/17 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/89-807ffe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
